ブログ訪問ありがとうございます。

いいね、本当に励みになります☺️


やめる生活で生活しやすくなっていく様子を記録しています。

ときどき、子育ての小ネタも。


じぶんのことがおざなりになると

ものすごく

ストレス感じませんか?




例えば

子どもの急な体調不良で

仕事を休まねばならないとき


体調不良だから

どこにもいけず

一日中家に缶詰で

子どものストレスマックスなとき


昼寝を含め

なかなか寝ないとき




あ、全部

今日のわたしの実体験の話です笑



じぶんのご機嫌とりは

おやつを食べたりするくらいしかなくて

なかなか発散されないんですよね




だからこう思うことにしました





私は運がいい!

不安不安不安





休める!

ラッキー✌️


子どもと過ごせる!

ラッキー✌️


外に出れない!

マンション内を散歩かベランダ掃除でもみんなでするか✌️



寝ない!

寝るまで子どもといちゃつける✌️






ストレス溜めずに

平和に終わりました




今日も頑張りましょう〜{emoji:602_char4.png.指差し}