ブログ訪問していただき

ありがとうございます。

いいね、励みになります


402人の保育園児の母、mybowです


やめる生活をし、

生活しやすくなっていく様子を

記録しています。


こちらの記事にて、、、



毎日を救っていることを

書きましたニコニコ




まずは

命懸けで捨て活をする!




一つずつ

説明しますと。



捨て方は言わずもがな

新しい生活でバタバタで


どんなにきれいにしてても、

やっぱり家は荒れるんです、、、笑





でも、ものが相対的に少ないと

荒らぶる率が少ない

そして、リカバリーがすぐできる






ミニマリストのぞみさんも

こちらの本の中で



お金をかけて投資してでも

家を片付けたほうがいい


と述べられています。



本当に共感してます

本当にその通りなんです。










荒れたとしてもこの程度。






はい、きれい指差し




毎日、継続して

手遅れになる前に

少しずつ少しずつ



毎日を積み重ねて行こうと思います看板持ち






▼よく読まれている記事です 


 ▼わたしの愛用品です