ブログ訪問していただき

ありがとうございます。

いいね、励みになります


402人の保育園児の母、mybowです


やめる生活をし、

生活しやすくなっていく様子を

記録しています。



毎日帰宅ってこうなりませんか?

男の子あるある?

それとも我が家だけでしょうか、、、笑




砂だらけ笑

靴脱ぎっぱなし




毎日たくさん遊んできてすごいなー

と思っててます泣き笑い




この砂山を、

こう!


マキタの掃除機を小さくして
玄関に置いています


あっという間に綺麗になりますし、

ゴミ捨ての日に一緒に
掃除機のゴミも捨てるので
家の中に砂が入らないようにしてます。



玄関に掃除機
とても便利です。

我が家はマキタを使ってますが、
こちらも小さくなって使いやすいですニコニコ



では、今日も頑張って行きましょう指差し



▼よく読まれている記事です 
 ▼わたしの愛用品です