ブログ訪問していただき

ありがとうございます。

いいね、励みになります


402人の保育園児の母、mybowです


やめる生活をし、

生活しやすくなっていく様子を

記録しています。


題名の通りなのですが、、、看板持ち


いよいよ育休復帰まで2週間を切りました。
ラストスパート
頑張っていきたいと思っています!



朝のリビング。


捨て活により

家からノイズが減っているので

呼吸しやすいです。


もっともっと住みやすくしてパワースポットにしていきたいですニコニコ



とにかく
忙しい復帰後予想して。

出費が重なるであることもみこし、
毎月必ず出費している固定費を見直しています。

今までLINEもだったのですが、
この際日本通信に変えようと思っています。

また不要であった
毎月の定期便は全て解約しています。


解約したもの
・ユンス美容液
・サジー
・Amazon定期お得便

ざっと計算しただけでも
10,000円は死守できたでしょうか?


まだまだ見直していきたいと思います看板持ち



▼よく読まれている記事です 




 ▼わたしの愛用品