402人の保育園児の母、mybowです

やめる生活をし、

生活しやすくなっていく様子を

記録しています。




私のお気に入りで、
この1年は着ててろうと思っていた服が
大変なことになったので記録しておこうと思います

ショック過ぎて、まだ悲しいです。



昼田さんの本を読んで

1000枚の服を捨てたら、人生がすごい勢いで動き出した話 [ 昼田 祥子 ]

洗濯物をスキルあげたいなとは思っていたのですが

ついつい汚れが目立ってしまい
何を思ったか、ハイターをつけてしまったのです





そうしたら、こちら









当然ですよね、、、

変色してしまいました。



油汚れ、カレーシミは日光に干すと意外に落ちます
それを怠ってしまったんです




私のお気に入りの服


ショックでまだ立ち直れません。

同じミスを起こさないように、
皆さんもお気をつけ下さい看板持ち