402人の保育園児の母、mybowです

やめる生活をし、

生活しやすくなっていく様子を

記録しています。


いつもありがとうございます看板持ち
最近、ブログが楽しいです。


やる時間を決めると、ブログは毎日続くものですね
そして音声入力はとてもやりやすい

やりたいことの
ハードルを下げて、下げて下げまくって、
ワンアクションにできる位にやれば
継続できるのですね、自分自身でも学びました看板持ち




今日は、
意外にシミ取りはみんなやっていて
美容クリニックより
皮膚科や形成外科の方がお得と言う話です




これ不審者じゃありません。私です泣き笑い




先日、人生初のシミ取りをしてきました
今は、日焼け厳禁の時期なので
完全防備しています


こちらのマスク、とってもオススメです


今シミ取りをして2週間経ちましたが、
顔が透き通ってきたような感じがあります


ビフォー


汚くてすみません驚き




アフター 1週間後

シミが浮き上がってきました!




本当は黒子を取りたかったのですが
黒子は少し痛いかもしれないと言われ
怖くなったので、シミ取りだけにしました



来週も行くのですが
もうシミ取りの痛さもわかったので
1個だけ、黒子がんばってみようかなと
思っています



ちなみに、私がやってもらった
形成外科の看護師さん曰く

最高で11個取って行った人もいますよと
笑顔で言ってました



ちなみに、IPLというレーザーを行い、
16,500円でした。

美容クリニックのように勧誘は
全くありませんでしたよ。

オススメです看板持ち



イベントバナー

 


▼私の愛用品たちです