たくさんやめている今、
ふと思ったんですけど。


本当に重要なことは
そんなにないのかもしれない

と感じました。

いかに無駄が多かったか。
だからこそ、その真理を感じています。

いま、隣で娘が
うふふと言いながら寝ていまして。

こういう穏やかな生活が
わたしの今 
1番求める大切な物なんだなーと感じました。



ワンアクション活動キメてる



一発で、一枚とれます
クリアファイルにセリアで購入した鮮度長持ち袋。
クリップで丸めて留めると
一発で、一枚

とれます!

必ずどなたのお家にもありますよね?
ビニール袋専用のケースなんて買わなくて良いんです。


クリアファイルをまあるく切り抜いています。





トレイに、一瞬で取れるよう

文具を置くようにしました


文具は一軍だけキメてる




この大量のペン達は
ストックという括りでまとめて
べつの場所に保管することにしました。