ブログを始めてもうすぐ1カ月
SNS発信は始めてでしたが、よく続いたなーという感じです泣き笑い
いつも見てくださる方、いいねを押してくださる方、ありがとうございます!

育休も、今年5月に控えている手術も、
期日までタイムリミットが控えていますし
いかに子どもにフルコミットできるか

全てこのやめる生活にかかっています!
頑張りますびっくりマーク

計画的に、やめる物申す


今後もたくさんやめたい

来る復帰で疲弊しないためにも
計画を立てて確実に

そして実感がもてるような
やめ活をすることにしました

スプレッドシートでプロジェクト管理のように
計画的に汚部屋を脱出した華さんのやり方を
アレンジし、
項目分けしました



初めはひたすら項目分けしたのですが、さっそく挫折



部屋ごとに区分分けし、
その後場所ごとに項目分けした方が
わたしには楽でした

リマインダー活用してますほんわか


今日はここ!と迷わないで
やめていく


区分分けで10箇所
項目分けで32箇所

1日1つか2つの項目で
1カ月で一巡していきたいです


 

今日のやめる

計画的に やめていく