​新年あけましておめでとうございますほんわか



2024年明けました。

始まって早々さまざまな事件があり、投稿を控えておりました。



被害に遭われた方々のご安全をお祈り申し上げます。

募金も始まっているそうで、わたしも微力ながら実施しました。

いろいろな募金先がありますが、やはり手軽にできるYahoo募金が1番かと。


ブログ初心者🔰にて、

リンクの貼り方がわからないのですが、


地震 能登


などで検索するとでてきますので確認していただけたらと思います。




​最後に


やめるどころの騒ぎではないと思いますが、

わたしはわたしのできることを粛々とやっていき、

みなさんに還元することでなにかお役に立てたらと思います。愛飛び出すハート