今日はちょっとしたお知らせがあります。



私の職業はライターなのですが


実はこのたび講談社webマガジン「mi-mollet(ミモレ)」で新連載がスタートし、

子宮頚がんの体験記を綴ることになりました。



迷いもあったのですが、せっかく文章を通じて何かを発信できるお仕事をさせてもらってるので、たくさんの人に知ってほしいなと思いました。



ブログを読んでくれてる方からすると、知っていることしか書かれていないかもしれませんが...泣き笑い

(本音はすべてここにぶつけてきたので)



またここでは顔出しもせずサーニャだったのに、連載の方は実名でやっているので、ちょっぴり照れますが...



よかったら読んでみてください。

あ、イラストも私が描いてますニコニコ


「きっと、大丈夫。〜子宮頚がん体験記〜」




実名も出したことですし、なんとなく載せられずにいた愛犬の写真を開き直って載せます泣き笑い


(太った柴犬でちょっと特徴あるので、知ってる人が見たら私ってバレちゃうかなと思って載せられなかった泣き笑い






13キロの柴犬、ブゥくんですひらめき



読んでくれてありがとうございました飛び出すハート