気づけば入院生活も、もうすぐ3週間が経過しようとしていますにっこり


治療の副作用でダルさや眠気があるため、ブログがついあとまわしになって、しばらくあいてしまったよ〜赤ちゃんぴえん


それでも先週は、その前の週に比べて、身体のだるさや胃のムカムカは比較的落ち着いていました。

今週、悪化しませんように赤ちゃんぴえん



ただ食欲はなんとなく落ちてきていて、今までは出されたものをとりあえず食べるびっくりマークって感じだったけど...

好物以外はまったく食べる気になれず、半分も食べれないときが増えてきた赤ちゃん泣き


3,4回に一度の確率で何かしらの好物メニューが出るので、そういうときにはここぞとばかりに食べているよよだれ





好きなメニューが出たときコレクション↓



カルボナーラ




天ぷらそば




ビーフシチュー





というわけでダルさは落ち着いてるのですが、とにかく下痢がひどく、お腹をくだしまくっています驚き



下痢症状はもっと後半で出るかと思っていたけど、甘かった...やはりもともとお腹弱いからかな?


何かを食べると即トイレに行き盛大にお腹をこわす...のくりかえし。お尻が悲鳴をあげておりますネガティブ




下痢止めを処方してもらってからもすぐには効かず、トイレに通い詰めていたけど、下痢止め飲み始めた3日目にしてようやく下痢がとまったびっくりマーク



今度は逆に、便秘になってしまわないことをひたすら祈っているけどね...驚き





好物メニューコレクションつづき↓



過去1テンションがあがった。

ハンバーガー&チーズバーガー




焼きそば。縁日のより具はかなり多い。



炊き込みごはん。

見た目地味だけどおいしかった。



月見うどん。


うどんやそばは、胃がムカムカしてるときでも完食できることに気づいた飛び出すハート





そして今日は、3回目の抗がん剤(シスプラチン)の点滴が無事おわりました。



今回はここからどんな副反応がやってくるのかまだわからないけど

(今はこのブログ書きながら、まぶたが勝手に落ちてくるかのような眠気におそわれてる)


5回の抗がん剤中、3回目を終えたという事実が


折り返し地点を通り越した感覚で、ものすごいうれしいニコニコ





現在、入院生活20日目。

今はとにかく、愛犬に会いたいよ。




引き続きがんばります

今日も読んでくれてありがとうございましたにっこり