今月からチビさん
幼稚園に入園ハートハートハート


何だかんだ早かったなぁ~


そして、最近バっタばた汗汗汗


師走並みに忙しいのてんてんてんてんてんてん




そして、1日が早いのなんの




親として
ずっと一緒にいた分。
イライラもしたけど、
嬉しさ半分。
寂しさ半分の今日この頃…




幼稚園に入園するまでのカウントダウンゎ
始まっています。




でも、本人もわくわくしているのか
ここ最近、同じくらいの年の子と
仲良く遊ぶ姿ゎ、


とてもとても成長を感じます。




人見知りで、みんなの輪の中にひとりで
入って行くのを拒んでいたのに、、、



最近ゎ、自ら入って行ってお話ししてる。





すごいねきらきら!!すごいねハートハートハート




親の心配を他所に
子供の成長ゎ素晴らしいのなんの!!朱色



これからの幼稚園生活も
元気に逞しく!!!



たくさん思い出作ろうねッ(*´ω`*)




成長した我が子が、
とてもいとおしくそして逞しく
感じる入園前の今日この頃でした。