BT26になりました。

先週5w3dで小さめの胎嚢を確認し

今日6w3d、心拍確認でした。





茶色?の出血が1週間ずっと続くし

とにかく長い1週間でしたが

無事に心拍を確認できましたぐすんぐすん




不安で不安で…

絶対ダメな気がしていたので、

いつもなら内診が終わったらすぐ降りますが

今日は安堵の気持ちで内診台に座ったまま

気持ちがフリーズしてました。




しっかりとメガネをかけて画面を凝視…

チカチカする心臓が

私の目にもハッキリと見えましたぐすん




1人目の時は

ここまで苦しまなかったので

無駄に検索魔になったりすることがなく、

今回の不妊治療をもって、

妊娠の奇跡を一つ一つ感じます。




先週、仕事中に急に「うっ、、」という

込み上げる?気持ち悪さが突然やってきて、

もしかしたらこれが悪阻…?

1人目の時は皆無だったので悪阻が

どんなものか分からず…

でもこの一度きり、しかも5分?くらいで

解消しました。




あとは胸のはりが続いているのと、

体がダルいというか疲れやすいです。




こんな症状があったのですが、

これは1人目の時と同じです。

なので、もしかしたら?と思ったんですが、

今回の卵は4BBで、恐らく6日目胚盤胞。


自分の年齢を考えてもどうしても

ポジティブに考えられず…




次また1週間後になります。

不安でたまらない大泣き