本日判定日でした。



朝の検査薬はこちら↓↓







HCG319


 


陽性判定でしたびっくりマーク



前回、化学流産かなと思いましたが

少しずつですが濃くなっていきました。



朝、夜の2回検査していましたが、

なぜか夜は濃く出たりしたので、

朝の分だけまとめるとこんな感じです。








一般の方のブログで、

逆転現象しないと、

化学流産になる可能性が高い

書いているものを見たこともあり

不安でした赤ちゃん泣き




でも、

逆に2000あっても 

流産されている方もいると、

リプロの先生のブログには

書かれていました。





ちなみに妊娠継続率のサイトでは、、、


    53%


…微妙泣き笑い泣き笑い泣き笑い 




1人目の時は

判定日の時点で1700くらいでした。



クリニックでは、BT12の判定日では

たしか200-300あればOKとしていたという

記憶があります。





時間は1週間後に胎嚢確認になりますが、

血液検査はないようなので

逆転現象を見るまでは検査薬をしようと

思っています。



本日夜はこちら↓↓





判定線の方が濃くなってきたようです。




必要以上に考えなくていいと

頭では分かっていますが

2人目治療では9回中6回が化学流産悲しい

どうしても不安です。




自覚症状は、


BT5か6に水おりがかなり出たこと、

足の付け根のちくちくした痛み、

たまにお腹がいたい

腰が重い

軽い出血


くらいでしょうか。

足の付け根の痛みは

移植した周期は必ずあるし

症状はあまり気にしていません。




しばらくは心が落ち着きません赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き