タイラバで真鯛狙いのつもりが、

 

 朝から床の隙間に石が入り込み、

 

  それを除去するはめになりました。

 

船を下すときには、既に日が昇っていました。

 

 朝まづめに間に合いませんでした。

 

  遅れること2時間、到着すると、帰る船が徐々に増えました。

 

糸を垂らすも、不発ばかり。

 

 真鯛の反応がない。

 

  向こうに行ったり、こっちに来たり。

 

   潮がおかしい、登り潮。

 

    粘ってみたけど、レンコ1枚。

 

土産が欲しいので、ハマチ狙いでポイント移動。

 

 こちらも船団。

 

  入れ喰い。

 

昼前になったので、切り上げ帰港です。

 

 1時間で20本の釣果です。

 

  地元の方にお裾分け、残りの画像です。

 

 

サワラ・ヒラマサが釣れなかったのが、残念でした。