駐車場は、時間前だったので、まだ空いていました。

 

 小雨が降っていて、運転疲れで車で眠ってしまった。

 

  気づくと会社の後輩からラインが来ていました。

 

   

 

私は、寒くて外に出るのが辛くて、雰囲気だけ味わってきました。

 

 

殆どが多肉植物(サボテン)の販売でしょうか、

 

 テントを張って机の上に並べている最中でした。

 

  斑点が出るとか、珍しいものもあるのでしょうね。

 

   私には、その珍しさ(凄さ)が全然分かりません。

 

 

 

 

 

 

キッチンカーも来ていました。

 

後輩には悪かったですけど、この写真を撮ってから帰りに向かいながら、

 

 クイーンズ駅伝を見ながら食事して、気づいたら寝ていました。笑