今月は、いろいろな記念日があります。

 

妻の誕生日。

 

 はがきが届いていたこともあり、割と近場のリクエストが「サンマルク」で昼食。

 

 

 

 

 

 

妻は、特別にアイスケーキがいただけました。

 

 

 

 

食後の運動で久しぶりに長命寺に登ってみました。

 

 

 

 

 

長命寺も参拝に多くの人で賑わっていました。

 

 

 

 

そして、「たねや」が経営する「ラッコリーナ」へ

 

 これまた、大混雑でした。

 

  クラブハリエに行列が・・、施設内どこの食べ物屋も行列がありました。

 

公園と言ってもいいほど広々としています。

 

 

 

久しぶりに妻とデートしてきました。