今夜から九州は線状降水帯発生の予報が出ましたね


梅雨本番


昨年は、一気に降った雨で


久留米市は土砂災害や浸水被害があり大変な思いをなさった方も多かったから


人ごとではなく、備えておく必要がありますね


自宅や職場のハザードマップだけでなく、通勤経路に危ない場所がないかなど、しっかりチェックしておく必要があると思います


あとは、無理しない‼️


昔は電車が止まってもタクシーで浸水してる中通勤していましたが


今はそんな命懸けの通勤なんてやめてくださいね爆笑


今まで大丈夫だったからが通用しない天候に変わって来ています


みなさん、くれぐれもご注意くださいませ



6/27木曜は16時15分〜17時ショップ営業予定


6/28金曜は13時〜17時ショップ営業予定(警報解除の場合)








あいのわウェブサイトは、こちらから!