元々、わたしは自分のことを頑固な人だと思っています


こう‼️と一度決めたら突っ走るタイプで変えませんでしたから。。。


おそらくそうなんじゃないかなあと。。。思っています


でも、だいぶ。。。いや、かなり年齢を重ねるごとに緩くなって来ています爆笑


普通逆みたいで、歳を重ねると頑固になる人が多いらしいですね


しかし、今のこの時代、頭ん中ゆる〜く柔らか〜くできていないと


難しくなると。。。、ほんとに後から後悔すると思います


生き方


働き方


住み方


学び方


楽しみ方


すべてにおいて


人それぞれ。。。


私はみんながどんなふうに言ってるとか、人の評価を一切気にしないようにしてます


だって自分の自由ですから


平均とか普通は。。。とか、もう気にしない方がいいと思っています


だって時代は変わったんですからビックリマーク


私たちも頭柔らかくして生きていかないと生きた化石に、ほんとになってしまいますからね


これから地球を飛び出していこうとする社会で


自由な発想で人生を楽しむためには何が大切なのかを、真剣に考えることが大切だと思います


特に小さいお子さんから社会に出る前の子どもさんがいらっしゃるみなさん。。。、ほんとに頭柔らかくするこ大切です!


数十年前の考え方で、子どもたちを導いていないか。。。


そして、私たち自身も思いっきり好きな人生を生きているか音譜楽しんでいるのか?


問われている気がする6月ですあじさい





6/25火曜はお休みです

6/26水曜は12時〜17時ショップ営業予定です



先日、あることを決めて引いたら

このカードが出ました‼️


まさに‼️ってことが起こっています虹