またまた昨夜の瞑想会のことですが



とにかく



ハートとハートに当てた手が



すごいことになっていました



今までに経験ないくらいのパワフルさです



ただ暑いとかジンジンするとかじゃないんです



感じたことのない感覚が来て



そのエネルギーが全力でサポートしてくれている感じがしましたアップ



エネルギーって



波動って



ほんとに不思議だけど



こんなふうにあるんですね



瞑想会に参加なさったみなさんのエネルギーは、それぞれの人に応じて、変化していると思います



みんな同じようになんてありませんから!



だってみんなそれぞれ波動は異なりますから



みなさんにとってベストな道へ導かれますようにラブラブ



6/22は17時から土曜夜市です

6/23は11時〜12時30分、14時〜16時ショップ営業予定です