今日は満月


雨でお月様は見れないけど


そのパワフルなエネルギーは降り注いでいますキラキラ


昨日のチャリティレイキ瞑想会は、驚きのエネルギーでしたアップ


ほんとにびっくりでした‼️


みんなでの瞑想会中は参加いただいたみなさんにエネルギー送っていましたが


バンバンメッセージきたので、ちゃんとキャッチするために音楽消したくらいです爆笑


終わってからも、すぐにできないくらいで


ちょっとブレイクタイムを入れて0時くらいまでひとりのメディテーションタイムを楽しみました音譜


チャリティレイキ瞑想会に参加いただいたみなさん


ありがとうございましたラブラブ


明日まで、パワフルなエネルギーを受け取ってくださいねビックリマーク



6/22(土)12時〜16時ショップ営業、夜市営業17時〜20時30分

6/23(日)11時〜12時30分、14時〜16時ショップ営業予定


今日から土曜夜市スタートビックリマーク