今週は、ほんと暑かったですあせる


また、久留米全国1位ってあせる


まだ、梅雨入りしていないし、入るとすぐ大雨に注意だそうです!


沖縄奄美は、かなりの大雨で浸水被害も出ていますし、備えて気をつけたいですね



私は毎月お寺へお詣りにいきますが


先日、近くのお寺の前に書いてあった言葉をシェアしますね


悪いことを

見ざる言わざる聞かざる

というけれど

思わざる行わざるは

もっと大切


ほんとに、そうですね‼️


何を思っているかって、もろに波動に出ますから


その波動に見合うことしかあるわけないって思っています

最近、いろんな人を見て感じて、「人の価値観って、ほんとにいろいろあるんだなあ。。。」って感じることがたくさんあります


ほんとに驚くことが多いけど、様々な人たちの中で、どんな人たちと一緒にいたいか、あるいは共に過ごしたくないか


その気持ちを正直に、自分自身で選択して人生楽しんでいきたいなと思っています


夏至も近いし、今のエネルギー意識して楽しんでいろいろやってまーす音譜



今日も素敵な一日になりますようにラブラブ



6/16までは講座やご予約のためショップ営業お休みです

6/17月曜日は11時〜14時ショップ営業予定です


6/18火曜日はお休みです