今日は、朝からなんだかすごくパワフルなエネルギーを感じていて


いろんなことがトントン拍子に進んでますキラキラ


手先からエネルギー感じやすいのですが。。。


朝からお寺への行き帰りがすごくて


そしたら、今日やり遂げたかったことがめちゃくちゃ理想通りにコンプリートできましたキラキラ


かなり時間かかると思っていたけど、おかげで時間できたので、ブログ書いてるしだいですウインク


わくわくする気持ちが強い時って


やはり波動が高まって、さらにさらに素敵な人や状況がやってきますね!


だから、小さなことにクヨクヨ悩んでるのは、もったいない‼️


わたしは、言葉悪いけど、嫌なことは捨て去るけちらす爆笑ってイメージでリリースします


だって、私にとって、頭で考えることは他に大切にしたいことがたくさんあるから!


だから、自分をご機嫌にできる仕事や趣味、ボランティア、遊びをやっています


やりたくない気が進まない、行きたくない、休みたいって仕事なんて、なんでやるの?って思います


わたしの過去のお仕事。。。ぶっちゃけかなりブラックな部分もあるのが多かったけど、行きたくないってなかったです。。。劇団四季の時はホントに


え〜うそ〜って思うかもですが


かなりネガティブなことがあっても、毎朝同じ場所で自分の気持ちを確かめて出勤していました。。。今日もがんばろー‼️としか思わなかったです


何でだろって思うけど、目的、自分の役割の先の目標が明確だったからだと思っています


やっぱり私は最終的に自分の仕事の結果を受け取ってくれるお客様、感動したり喜んでくださるお客様に近かったり、直接接する仕事が好きなんですよね


何のためにそれをやっているのかって、明確に意思を持って仕事と向き合うことは、本当に大切だと感じます


起業したい人も、誰のために何のためにそのビジネスをしたいのか。。。


しっかりとブレない柱を持った考えでやらないと残念な結果に繋がりますよね


しかし、いかにブレない柱を持っていても、地位や名誉やお金のためって仕事は、同じように残念な感じになっていくでしょう。。。


だから、いつも自分の気持ちに偽りがないか、自分自身に問いかけるようにしています!


そんな素直な気持ちで毎日を生きることが、波動を高めて素敵なことを引き寄せる秘訣のひとつでもあると思うんですよねキラキラ


ほんとに朝から感謝ですラブラブ