写真以外にも、お造り、田楽、白和、湯葉豆腐などなど。。。食べてしまって写真は少ししか撮らなかったあせる


見た目、地味かもしれませんが


どのお料理もすっごく美味しくって


そして、お持ち帰りまで買っちゃいました(メニューに入ってないのを)












個室でゆっくりおいしいお料理ラブラブ



手間暇かけて作っていらっしゃるし



接客も気持ち良くて



家族や友人と利用させていただいたことが何度もありますが


やっぱり良いなあと思いました!



久留米では有名なお店



梅乃家さん



また、おじゃましまーす





5/30木曜はショップ営業お休みです



5/31金曜は12時30分〜17時ショップ営業予定です



気温差激しく体調崩していらっしゃる方も多いようです


体調気をつけてお過ごしくださいラブラブ



5月もあと2日。。。



大切に過ごしましょう♪








あいのわウェブサイトは、こちらから!