新たなゴールをセットいたしましたウインク



今月は時間を作っては、いろんなことについて考えています


仕事のこと



プライベートのこと。。。いろんな面で考え方変わってきています



執着を手放して、もうリリースしまくって



スペースが空くと、ベストなことが起こりますから!



歳なんて関係ない❗️



身体も脳も鍛えて、いろんなことを楽しんでいこうと思って思ってます



人生って短いから



今、この時代に生まれていたからこそ経験できることにチャレンジして楽しみまーす音譜



昨日のお休みも超充実した時間を過ごせました!



今日はチャリティ活動、がっつりやる予定



能登半島の地震で被災された方々は、まだまだ避難生活が続いていること、復興には程遠い生活をなさっていることも、忘れないで活動続けたいと思っています!



5月も下旬。。。1ヶ月後からは、「土曜夜市」が始まりますビックリマーク



生徒さんたち!夜市ボランティアできる方、募集中です!!



5/22水曜は、11時〜17時ショップ営業予定です


5/23木曜は15時30分〜17時ショップ営業予定です


5/27(月)5/28(火)5/30(木)はショップ営業お休みになります