まさに今のエネルギー


凄まじいなと、あらためて感じています


ご家族との別れを経験なさっている生徒さんから、連日連絡をもらって私自身驚いています


また、変わらざるおえないようなチャレンジも。。、


辛いけれど、意味があって起こっているんですよね。。。


その時は理解できないくらいショックで悲しい、悔しい想いで


崩れ落ちてしまいそうだと思います


必要な時間だと思います


時が経って、前に進んでみようと。。。、ふと「立ってみよう」って思ったならば


その時に顔を上げ、歩き出せばよいと思うんですよね。。。


生徒さんたちには、必要であれば、そのための応援を全力でさせてもらいたいと思っています


きれいに咲いてる花を見るだけでも、涙が溢れて止まらないと思います。。。


ひとりひとり様々な人生の変化が訪れています。。。


ご自分に、ご家族に、身近な人に。。。


自分以外の人にチェンジが起こっているから


今、自分がやるべきこと、意識するべきことを考えながら過ごす必要がありますね



今日は、久しぶりのショップ営業デーですビックリマーク


4/16(火)〜4/21(日)はショップお休みです


4/22(月)23(火)はイベントのためショップ営業しますが、クローズ時間もでてきますので、ご了承ください