みなさん、年賀状って出しますか?


わたしは学校の担任の先生方や友人、会社の上司や同僚などに、案外出してる方だと思います


近頃は年賀状じまいをなさる方も増えていますが


学校卒業以来36年間、一度も会わなかったけど、年賀状を出し続けていたおかげで


今日は、みんなと再会できましたラブラブ


きっかけは、横浜在住の友人が年賀状に3月頃長崎へ帰省するよと書いていたことでした


2月初めに、今年やりたいこととして、学生時代一緒に過ごした友人たちに会うビックリマーク


と、書いたことをキッカケに、連絡先がわかる友人にLINEしたら


その日のうちにKwasswi BasketballのLINEグループができ


プチ同窓会が決まったのでした


36年の間に、それぞれが経験した話や


今のこと


時間が足りないくらい、しゃべりまくり聞きまくり、そして涙が出るほど笑いまくり爆笑


めちゃめちゃ楽しかったです音譜


今回、東京在住の友人が仕事があり参加できなかったけど


還暦までに、また会おうねラブラブ


と、約束して別れました


会いたい人には会っておく


そして、伝えたいことを伝えておく


これからの人生、そう生きたい!と、あらためて思いましたして


活水バスケ部に入ったおかげで、素敵な仲間と出逢えて良かった!と心から思いましたラブラブ


がんばってる友人たちにパワーをもらえて


最高の一日になりましたアップ


3/27水曜は11時〜15時ショップ営業予定です


3/28木曜はショップ営業未定


3/29金曜は14時〜17時ショップ営業予定です


3/30土曜は、「あいのわ」お花見会桜のため、ショップお休みです