昨日の新月は、みんなと開催できたチャリティマルシェでエネルギーアップアップできて、幸せでした


そして、今日はとても素敵な情報が舞い込んできて嬉しい!


ほんとに守られている。。。叶えてもらっていることに感謝ばかりですラブラブ



昨年から、お詣りをする機会がさらに増えてきています


そんなお年頃ですね


観音経を唱えると


無心になれる


ほんとに良い時間を持てます


平安時代からの多くの仏像に



1300年前からの歴史を感じられる貴重な時間です



日常生活でも、大切なことにフォーカスできる感じだったり、こだわりすぎるところもリリースできたり



良い意味で気合いを入れる機会が減り、楽ちんになります音譜



自分の人生の流れに逆らわず、宇宙のエネルギーの流れにも逆らわず、この人生で与えられたことを受け入れてまっとうできたら



きっと、良かったなあ音譜って次に行けると思うんですよね



だから、今日もお経を唱えて、仏様、ご先祖に感謝です



今日は、そういうお日柄です





観世音寺にいた天然のキジ!





観世音寺ウェブサイトはこちらから!






5月営業予定(変更の場合有)
21日日曜日12時30分〜14時
22日月曜日14時〜17時
23日火曜日ショップ営業お休みです


5月22日月曜10時〜13時「AEAJアロマテラピーアドバイザー認定講習会」参加費5,236円テキスト代込
残席1名様
アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト資格を目指す方はぜひ!



あいのわアロマ&ヒーリングスペース(女性が再び輝くためのライフチェンジスペース)
ウェルビーイングスタジオ(フィットネススタジオ)
福岡県久留米市東町33-3一番街商店街内
電話0942-36-1200


あいのわウェブサイトは、こちらから!