同じことを見ても


同じことを聞いても


同じ場所にいても


同じことを経験しても


そこから何を感じ受け取り考え学ぶかで


人生はまったく違うものになるなあって


最近、今まで以上に強く感じています


ひとつのものごとの深い部分を感じ取り意識できるか


何気ないことも、いかに意識して行動するかって


ほんとうに大切キラキラ


それは、想像する力でもあり、相手を思いやる心でもあり


平和な世界につながることだなぁと思ってます


ひとつひとつを意識して


ものごとの深い部分を感じながら思いながら


私にできることを考えて


日々過ごしたいと思っています


今日はインスピレーションレッスンデーでした


ほんの少しだけでも、意識して行動すると、人生は変わっていくことを


つかんでもらえてたら、嬉しいです


わたしがやりたいことが、より一層クリアになったいく3月ですキラキラ





25日土曜日は13時〜14時、15時45分〜17時ショップ営業


26日日曜日は12時30分〜16時30分ショップ営業予定です




あいのわアロマ&ヒーリングスペース
ウェルビーイングスタジオ
福岡県久留米市東町33-3一番街商店街内
電話0942-36-1200
Email ainndwa333@gmail.com