今日は寒くなりましたね〜


みなさん、体調お気をつけください


この1週間、万能カードを購入なさったみなさんから、すごい効果を実感との報告がたくさん来ていますキラキラ


わたしも、カード2枚持ち予定ですが


早速、スマホ用ケースを買いました!


お買い物する場所は決まってるから、万能カードとそこのカード入れておけばスマホひとつでいいし!


暗い色が多かった中、明るい色はこれだけでしたので


ピンクのうさちゃんに


黒とかは猫でした


来年は卯年だから、これに❗️






そして、晩秋の久留米は、今週末はイベントだらけ音譜

こんな感じです


イチョウ久留米晩秋まちあるきイベント 18日金曜〜20日日曜






もみじまちあるきイベント あいのわ実施は、19日土曜のみ11時〜17時です

●アロマバスボム作り 200円(通常は行っていません)
●アロマスプレー作り 300円(通常550円)
※先着30名さま限定





イチョウ久留米たまがる大道芸 イベント 19日土曜・20日日曜

西鉄久留も駅前から商店街、そして西の端の久留米シティプラザまでのあちこちで、大道芸が繰り広げられます音譜

商店街を出演者が練り歩く、パレードもある予定ですよ!
19日土曜16時30分〜 ・18時〜 各約30分
20日日曜12時30分〜 ・14時〜 各約30分
















17日木曜はショップ営業11時〜17時の予定です

18日金曜はお休みです

19日土曜は11時〜16時ショップ営業なります(まちあるきイベント限定メニューは先着30名様なので、早目の時間にご来店をおすすめします)



あいのわアロマ&ヒーリングスペース
ウェルビーイングスタジオ(ヨガ・ピラティス)
福岡県久留米市東町33-3一番街商店街内
電話0942-36-1200