昨夜の土曜夜市


すんごい人でしたアップ


18時前にはお客様入っていらしたので始めましたが


20時過ぎまで休む暇なくノンストップビックリマーク


以前来てくれていたお子さんたちがたくさん来てくれて


中には、彼氏と2人で来てくれた女性に、アロマ好きですか?使ったりしたことありますか?って尋ねると


小さい頃からお母さんと一緒に来て夜市でアロマ作ったし、あいのわにもアロマ買いに来てました!ってラブ


大人になって、今日はローション作ろうと思って来てくれたそう!


自分でラベンダーやベルガモットなどは使っているそうです


アロマ好きになってくれて嬉しいラブラブ


そして、13年という年月の流れを感じました爆笑


今、小学生の子どもたちもあっという間に成人するんだろうなって思うと


土曜夜市でのアロマで遊ぼう!コーナーが


植物の力、アロマが癒しや健康に役立つものだと、学んでもらえたら嬉しいですラブラブ


あと、4回。。、今月いっぱい土曜夜市は続きますよ


小さいお子さんいらっしゃるご家族は、18時台に早めの来店がよいかもです


露店など食べ物屋さんは、完売続出で早めに終わってるとこも多かったみたいです



また、来週お待ちしてまーすラブラブ




7月2日日曜日は、ショップ営業12時15分〜17時の予定です




あいのわアロマ&ヒーリングスペース
ウェルビーイングスタジオ(ヨガ・ピラティス)
福岡県久留米市東町33-3一番街商店街内
電話0942361200




少なめのところ撮影しても、こんな感じです




            ↑

お値段は中学生までの子ども料金

大人はプラス200円 アロマ化粧水は大人のみで800円です!