近年稀にみるスケジュール変更の嵐です台風


あっ、実際の台風も来ていますが。。。


ここまでチェンジ するのは稀です!


ご不幸があったり


コロナの影響だったり


コロナ感染だったり


お客様や生徒さんご自身が一番大変だと思います


幸い、わたしがぜんぶやってるので


欠席=残念でしたダウンでは終わらせないで振替できるのでよかったです


わたし自身も13年もやってると


振替できるから大丈夫ですよ、お気になさらずに!


じゃあ、また連絡してくださいね!と、あっさり


というわけで


明日明後日とスケジュール空きました


恵みのような時間キラキラです


やるべきことをやりなさいね!ってことで


溜まっていた仕事を進めますビックリマーク


今日は、久しぶりに「城島一番」さん(あいのわ斜め前)の「ぶっかけとろろそば」をランチにいただきました


特別に出前していただいてラブラブ


美味しかったあラブラブラブラブ


今夜の土曜夜市、がんばれそうですアップ





祭土曜夜市カキ氷
アロマで遊ぼうコーナー‼️
●アロマスプレー 300円 大人500円
●アロマバスボム 200円 大人400円
●アロマローション 800円

先週は、意外にもニコニコ大人のお客様のスプレー作りの割合いが多かったです
女性ホルモンバランスアップスプレー
お母様方も日々子育て、仕事、家事に奮闘しながら、自分のコンディションを保つの大変なんですよね。。
少しでも、アロマで癒されていただけたら嬉しいです



ちょっと早い時間から、余裕あれば、夜市メニュー作ってもらえますよ!

ブログ見たとお知らせくださいねウインク




2日土曜通常ショップ営業は17時まで

夜市は18時〜20時30分



あいのわアロマ&ヒーリングスペース
ウェルビーイングスタジオ(ヨガ・ピラティス)
福岡県久留米市東町33-3一番街商店街内
電話0942361200




感染対策しながら


土曜夜市


楽しんでくださいね〜!