昨日から始まった久留米土曜夜市


事前に考えてイメージしていた通りの理想的な感じでできましたウインク




あまり人のお顔が写らないように撮影したから少なく見えますが、実際はギッシリ人がいっぱい

反対側は前に進むの大変なくらいでしたよガーン




あいのわは、こんな感じで音譜


平和で静かに楽しんでいただけました


店内へのご案内は1組ずつ


3人までの入店で


あとは外で待ってもらって



メニューを見ながら、ドアの外で待っていただきましたラブラブ






コロナ前に来てくれていたお客様が多く


成長した中学生のお姉さんたちも^ ^





3年ぶり!やっと来れた!って声も聞かれましたし


ご家族連れがすっごく多い感じでした





あいのわは、20時半には完全閉店です


お客様途切れたので、昨日は早々閉めました


片付けたところに来てくださったお客様、申し訳ございません


気分次第の営業で、土曜夜市はおこなわせていただきます。。。ラブラブ


この夜市も、チャリティでみんなに手伝ってもらっているので


無理せず楽しく安全に、土曜夜市、あと5週びっくりがんばりたいと思っています





やっぱり、アロマっていいなぁって、夜市で思いますおねがい



7月2日土曜日も18時から『アロマで遊ぼう』コーナー!やりまーす音譜



6月26日日曜日は、12時30分〜17時ショップ営業予定です





赤薔薇お知らせ赤薔薇

アロマアドバイザー養成講座、6月スタートクラスは満席となりました


11月AEAJアロマテラピー検定対応ラストクラスは、8月から始まる3日間集中クラスとなりますビックリマーク


お忙しい方など8.9.10月で1日5時間ずつ各月1回で受講したい方におすすめです


スケジュールなどは直接お尋ねくださいませ



アロマアドバイザー養成講座については、こちらから

あいのわウェブサイト!




あいのわアロマ&ヒーリングスペース

ウェルビーイングスタジオ(ヨガ・ピラティス)

福岡県久留米市東町33-3一番街商店街内

電話0942-36-1200