久しぶりに、オルトレポさんのお料理をいただきました

テイクアウトして



ボックスいっぱいにたくさん!


焼き野菜の盛り合わせ、ポテサラ、生ハム、きのことネギたくさんキッシュ


写真にないけど、パスタや弟の店福々のお料理などもテイクアウトして


ふたりバースデーパーティを、あいのわ2階で


すんごいディスタンスで楽しみました音譜



美味しくてお腹いっぱいで


おしゃべりして


楽しかったです音譜


でも、自宅で自炊が増えて、胃が小さくなっている気がします


もっと食べていた気がする。。。爆笑




いやいや、それにしても月日の経つのは早いです


10年前のバースデーディナーの写真に


ビックリ!! 

 

お腹がはち切れそうになった思い出が蘇りました爆笑


10年前にバースデーディナーで食べたこのバナナチョコケーキ、美味しいけど要注意!!

すごい量ですガーン




29日日曜日は、11時〜17時ショップ営業予定です




🌺あいのわウェブサイト🌺


あいのわアロマ&ヒーリングスペース

ウェルビーイングスタジオ(ヨガ・ピラティス)

福岡県久留米市東町33-3一番街商店街内

電話0942361200

Email ainowa333@gmail.com