こういう番組、大事だと思います


ご覧になってない方はぜひビックリマーク




22日(水)夜23時35分から再放送されます





番組を観て感じたこと



情報は、自分で取りに行き、しっかり考えることが大事!ということ



私自身は、いろんな立場の方がおっしゃっていた現状を大体は知っていました



しかし、知らなかった方、知らないで自分の立場からだけの意見をおっしゃる方もたくさん。。。



私たちに若者に伝わってないという発言も。。。



ネットやSNSたくさんやってる若者からの発言。。。アンテナの張り方が違うのかなと感じました



その方も番組の最後に反省と、これから若者にもっと理解してもらえるよう発信していくという発言をなさっていました!



毎日のようにあってる西村大臣や分科会尾身会長の記者会見LIVEを、時間が合えば観るようにしています



海外のニュースも観るようにしてます



もう約1年半



夜のニュースも観てます



しっかり正しく情報得たいから



広い視野で物事をとらえたいからです



ネットから得た情報ばかりの皆さんには、それかなり偏ってますよ、とお伝えしたい



スマホやパソコンは、偏った情報をあなたに見せてくるようになってますから、マジックにひっかからないようにご注意ください



今はこのような段階に来ているんだ!こんなふうにいろんな状況で、みんなが困難な状況を努力して乗り越えようとしているんだと、番組を観てもう一度考えるチャンスかなと思いました。。。私は考える機会を得ることができました!



コロナは、まだまだかなり長くかかるし、緊急事態宣言はまだまだ何回か起こるかも。。。これが起こらないようになるには、ワクチンが要になるでしょうが



難しいですね。。。このままでは打たない人多すぎて、集団免疫は望めないとのこと。。。



しかし、各地でワクチン接種なさったみなさんたち向けにいろんな取り組みがスタートしてるようです



これは広がっていくでしょう



街なかのイベント企画の場でも出てきそうです



進まなきゃですね!



考え方を変えて、自分も街も社会も、良い方へ変わっていけるといいですねキラキラ



明日はスペシャルな秋分の日



もう昨日から、みんないろいろやっていただいてますねキラキラ


チャリティ瞑想会にご協力いただくみなさん、よろしくお願いしますラブラブ



25日日曜日ごごは、ご予約制で少しだけショップ営業予定です



あいのわアロマ&ヒーリングスペース
ウェルビーイングスタジオ
福岡県久留米市東町33-3一番街内
Email  ainowa333@gmail.com