今夜は自分へのご褒美ディナー



基本、自炊ですが



今日はワクチン接種で


副反応に備えて


(。。。腕が上がらない感じよーと副反応のことを聞いていたので)


あいのわ近くの自然食カフェ「菜花」さんに夜ご飯弁当を予約していました


前日15時までの予約!


大学病院で希望日時が取れたので行ってきましたが、すごく丁寧にわかりやすく安心して受けることができました


何があったら、その場で治療してもらえますしね!


で、たまには楽してご褒美にと、久しぶりに菜花さんのお弁当を


少し前にもブログに書きましたが



夜は、おかずのみのお弁当もあります



私は夜お米食べないことが多いので



おかずのみに



おかずのみの注文多いそう!




ボリュームあります!



初めましてのワクチンで、体もびっくりたまげていると思うので、今日明日はゆっくりしたいと思いますラブラブ



13日火曜日は店休日です



あいのわアロマ&ヒーリングスペース
ウェルビーイングスタジオ
福岡県久留米市東町33-3一番街内
Email  ainowa333@gmail.com