昨夜のバースデー食事会場、末弟の経営する居酒屋福々


バイトさんに困り果ててましたが


最近、募集かけたら


びっくりするほど、素敵な人たちからの応募があったそうです


そうですよね!飲食店さんはコロナウイルスの影響で、解雇が今は普通のこと。。。


飲食店以外でも、やはり大変みたいです


エステ、整骨院、スポーツジム、アパレル、美容室、農業、漁業に畜産、お子さんたちの習いごとも。。。世の中の様々な業種が人手不足から一転。。。


今日行った銀行の窓口も職員さん半減


しかし、弟にとっては、今までの最大の悩み人手不足かわ解消されるきっかけになってるようで、良い人材に恵まれるチャンスを得られたようです


右腕になって店舗を任せられるような人材を望んでいましたから


この機会に良いご縁があるといいなと思っていますキラキラ



人生って、どこにチャンスがあるか本当にわかりませんねビックリマーク


自分自身が自分を変える努力が大事だと痛感してます 

新しい感じでチャレンジですビックリマーク











夢や意欲、笑顔、元気のある方は、どうぞ!

もう、締め切ってしまってたら、ごめんなさい



居酒屋福々 電話0942-65-8750
西鉄久留米試験場前駅徒歩1分!




あいのわは、16日火曜日お休みです


17日水曜日は12時〜18時ショップ営業予定です



日曜日の夏至のチャリティ瞑想会、レッスン生のほぼ全員ご参加アップすごいパワーです

みんなでパワーアップわくわく楽しみですラブラブ


今日、個別に私からのギフトもご連絡いたしますねプレゼント







🌈あいのわオンラインショップは、ここからお入りください🌈

 

あいのわアロマ&ヒーリング powered by BASEあなたの悩みは何ですか?人間関係、家族の問題、仕事、結婚、将来の不安・・・あなたの悩みを解決できるのはあなた自身です。「あいのわ」では、あなたのボディ・マインド・スピリットのバランスを整えることで最高の直感力を使って、より良い人生を送るサポートをおこなっています。このサイトでは、通常ショップのみで販売してるエネルギーグッズや人気アイテムをお求めいただけるようになりました。人生をマジカルに変えて、もっと幸せになりたい!もっと豊かになりたい!そう願う方の力になる波動の高いエネルギーアイテムをご用意しています。心や体の健康に役立ち夢を叶えていくエネルギーアイテム・ヒーリンググッズを、ぜひお試しくださいませ。リンクあいのわアロマ&ヒーリング powered by BASE 

 



あいのわアロマ&ヒーリングスペース
ウェルビーイングスタジオ
久留米市東町33-3一番街内
電話0942-36-1200