今日は9時過ぎから始めたチャリティマルシェ‼️

極寒でしたえーん

寒すぎてじっとしてられない笑い泣き

笑いが出てくる爆笑

そんな感じで、商店街に人がいない‼️少ない‼️

そんな感じでしたが

ずーっとなんとなくお客様いらしてくださり

人の流れが違うなあって感じながら

みんなで一生懸命に声出して呼び込みして

接客して

なななんと!!

一日にして

2日間の売上目標を達成しちゃいました!

ビックリ!!


今回は、どうしましょう❓って言うくらい商品が集まっていましたが

高価な商品をみなさん楽しくお買い物をしていただいて

そして、嬉しかったのは、毎回チャリティマルシェに来て買い物してくださるお客様たちが大勢いらしてくださり

しかも、差し入れまでいただいて

嬉しくてたまりませんでしたラブ

ありがとうございました😊


常連のお客様たち、商店街のみなさんも立ち寄って、楽しく買い物してくださり

ほんとに嬉しい😊

そして、何より極寒の中、一生懸命に声出しして接客して、部活みたいに心をひとつにして、がんばってチャリティマルシェができるボランティア仲間のみんなに感謝です‼️

仕事の休みや予定を合わせてくれたり

ボランティアメンバーが集まらないとできないことなので

集まったらチャリティマルシェ開催したいとの私のメッセージに、すぐに賛同してくれたみんなに感謝しますラブラブ


寒いけどあったかな🤭幸せな。。。ラブラブそんな一日でした


明日も10時〜17時に、チャリティマルシェ開催します‼️

明日は

フリーマーケット100円〜

キッズネイル400円

大人ネイル  ネイルケア1,000円・ネイルケア一色塗り2,000円

アロマクラフト作りコーナー
アロマスプレー作り・アロマバスボム作り・アロマ石けん作り・アロマローション作り


お買い物をしたり体験コーナー利用して楽しんで、それが被災地支援に繋がる。。。そんなチャリティマルシェです



みなさん楽しく買い物してくださってました




百円コーナー、掘り出しものたくさん




レジまわり大混雑!


14日土曜日は、10時〜17時チャリティマルシェ開催します

通常営業はございません

15日日曜日はショップ営業予定11時〜18時です


お待ちしていますラブラブ



あいのわアロマ&ヒーリングスペース
久留米市東町33-3一番街内
電話0942361200