8年前を思い出します🌿

モントクレアのともよさんのショップ近くの公園で、みんなで瞑想したなあ〜ってキラキラ

リスも鳥もいる公園‥‥

今、モントクレアは夕方16時半過ぎ‥‥またその公園にいます




あれから、みんなにいろんなことがあったなあ〜って考えていました

今、お会いしてない方はわかりませんが、あの学びがあったからこそ、苦難を乗り越えて行かれている方もいらっしゃいます

あの日学んだメディテーションを私は今も毎日おこなっています

そして、昨日 ピーターから伝授してもらったスペシャルなエネルギーを

これから毎日続けることで

もっともっと、ピーターにびっくりしてもらって

さらにパワーアップする方法を成長すればするほど教えてくれるのがわかるから

やりますよー❗️って感じです

すばらしいひと時でしたキラキラ

去年のお客様の出産エピソードを話したら、めちゃめちゃ喜んで笑ってくれました

ほんとに、ジーザス誕生みたいだねってウインク

ジーザス、観音さまのエネルギーを必要とするエネルギーワークも、実は昨年から私やっています

スイッチを瞬時にONにできる素晴らしい方法!

レイキマスターアドバンスコース受講の方の中で、OKだなと判断した方には伝授したいと思っています!


レイキマスターアドバンスコース、随時スタートしていきますが、10月はスケジュールが空いてないので、次のクラスは11月スタートになります

日曜日午後クラス、平日午前・午後クラス 始まりますよ〜!

2ヶ月に1回4回コースです

グループレッスンは、65,000円税別 (協会会員特別料金50,000円税別)  
マンツーマンプライベートレッスンは9万円税別 毎月1回を4ヶ月間にて実施中です

なお、講座内容はメンバーの状態、個人のレベルやエネルギー、毎年の新らしいエネルギーワークの伝授などで変わってまいります。もちろん、パワーアップして夢を叶えて欲しいから、再アチューンメントもおこないます!

レイキティーチャー養成講座修了生で会員の方、レイキマスターアドバンスコース修了生で会員の方は、何度でも65,000円税別から50%割引の特別料金で再受講できますよ

わたしも、学んでブラッシュアップし、エネルギーを向上する努力を続けています!

生徒さんたちにも、スピリチュアルな変な世界へ陶酔することなく、自らの努力とエネルギーで未来を切り拓いて、人生の次の扉を開けて行って欲しいと思っています虹

一緒にハッピーになって、夢を叶えて行きましょうねラブラブ

こちらは25日水曜日、この3日間でいろんなことを学び気づき得ています

やはり、自分への投資である研修は必須です❗️


27日金曜日までお休みです

28日土曜日は11時〜17時ショップ営業予定です

29日日曜日は11時〜18時営業予定です


帰国後、レイキアチューンメント、レイキヒーリング、アロマトリートメント、インスピレーションレッスンと、大好きな仕事が続きます!

みなさんにお会いできるのが楽しみです音譜