年末に向けて




スパートかけてることが多いいつもなのですが‥‥




今年は余裕があって、ビックリしています




あれとこれは、もうほぼ完了‼️ウインク




そして、プライベートの大仕事も、なんとなくでいいかって、気持ちの余裕があって




ふらりふらり好きに進めていますニコニコ




時間の使い方が変わって、世の中の出来事を全く知らずに過ごした日も増えてきました




ナント、今日や明日の天気予報や予想気温すら知らずに過ごしている私なんです爆笑




以前のわたしからは信じられません❗️




テレビもラジオもない毎日でも平気なんだと気づいた私のチェンジですウインク




さあ、ボディマインドスピリットのバランスを整えて



さらにハッピーライフ目指して過ごしましょうねラブラブ




16日日曜日は、この後18時まで営業しています



17日月曜日は、11時〜14時、16時30分〜18時営業予定です



あいのわアロマ&ヒーリングスペース
久留米市東町33-3一番街商店街内
電話094236120



{599FB277-5DF4-4475-8086-A5923EE28D77}