昨日から寒くなりましたね❄️


やっと冬が来た感じですね!


そして、忘年会などで街なかはかなり賑わっています

今週のレッスンでも、みんなからいろんな素敵な話を伺えています!


すっごく努力なさっていてパワフルにチェンジされている方が多く、夢が叶ったり、良い方向へチェンジしたりなさっているようですキラキラ


そんな生徒さんたちに参加していただいている


『インスピレーションレッスン』の新クラスが2月からスタートします❗️


長い方々は7年以上通っていただいている毎月1回のレッスンです


今日のレッスンでは素敵なチェンジのニュースには、いつも以上に感動してますキラキラ


いろんな困難があってスタートした2018年だったけど、結果素晴らしい学びの多い1年でしたとおっしゃっていただいて、流石だなあと感心しました


インスピレーションレッスンは自分で解決する力をつけていく自分力直感力アップのノウハウや、エネルギーの流れによって今やるべきことなどもご紹介しています


他にはないレッスンを体験していただける『インスピレーションレッスン体験セミナー』を開催します!



12月19日水曜日11時〜12時30分


12月24日月曜祝日11時〜12時30分


参加費2,000税別



来年こそ、人生をチェンジしたい❗️と思っていらっしゃる方におすすめのセミナーです


インスピレーションレッスンがどんなレッスンなのか体験なさりたい方はぜひラブラブ



9日日曜日は18時まで営業中です


10日月曜は17時〜18時のみ営業します


11日火曜日は14時30分〜18時営業します


12日水曜日はお休みです



あいのわアロマ&ヒーリングスペース
久留米市東町33-3一番街商店街内
電話0942361200