以前からしっかり日々おこなっているのが浄化です



ホワイトセージを焚いての浄化




セージスプレーを使って




フラワーエッセンスを使って




レイキヒーリングを使って




パロサントを使って




波動の高い塩を使って




クリスタルを使って




アロマを使って




ペンジュラムを使って




キャンドルを使って




いろんなことで浄化に努めています!




自身が身を置く場所のエネルギー




自分自身のエネルギー




一緒に過ごす人のエネルギー




クリアでバランスが取れていたら、いろんなことがスムーズに進んだり




素敵な出逢いがあったり、素敵なことが起こったり



たとえ、レッスンと思うことがやってきても、しっかり向き合いクリアしていける自分が持てるから!



朝の大切な日課が浄化です✨




今日も自宅とショップはクリアですよ! 




エネルギー上げに上げてまーす✨😊




しかし、今日はレッスンなど&外出で、ショップ営業ございません




11日木曜は13時30分〜19時の営業予定です




1月スタートのアロマアドバイザー養成講座は、受講申込締切迫っています!




ご希望の方は、お早めにお知らせくださいませ




5月アロマテラピー検定に間に合うクラスです❗️






あいのわアロマ&ヒーリングスペース
久留米市東町33-3久留米一番街商店街内
電話0942361200



{530ADAB8-8AFB-4309-8AB7-9CB8A3BDDDE2}
ホワイトセージが使えない外出先では、セージスプレーが便利!

帰宅時は必ず玄関入る前にシュシュっとします!