いろんなことがバンバン出てきます




わたしにとってのとっておきの場所なのか‥‥




なぜかなんでかわかんないくらいインスピレーション冴えまくるんです✨




昨日もなんとなくハンドル切って寄り道しノート開いたら




もう止まらないって感じでした❗️





これからのこと





来年のこと





しっかり選択し進めていきます





益々、やっていることの成果が出てきています





みんなそれぞれのレッスンがあります





与えられたレッスンから逃げず、受け入れ努力すること‥‥これが人生なんだなと、あらためて感じます




だから、わたしもわたしのレッスンと向き合い頑張っていこうと!そう思います




そして、同じように逃げずに向き合い乗り越えようと努力なさっている方々を応援したい💕そう思います😊





今日は、まちゼミが2クラスもあります!




アロマクリーム作りとマインドフルネス(瞑想)セミナー



楽しみです✨





あいのわアロマ&ヒーリングスペース
久留米市東町33-3久留米一番街商店街内
電話0942361200