小林麻央さんの訃報を知り



今までの報道がどれだけ真実なのかもわかりませんが‥‥


ご本人のブログ



海老蔵さんの会見などから



‥‥ただそれだけしか知らない私ですが



多くの方に勇気を希望を与え



命というものを



生きるということを



あらためて考える‥‥



そんな時間を過ごしました






今あることに感謝し



平穏な毎日が何よりかけがえのないもので、ありがたく‥‥



と、心から思えた私です






今日生きていることに感謝して



悔いなく



精いっぱい



毎日を生きようと思った方も多いはず‥‥



そして、家族や周りの人たちに自分の思いや感謝の気持ちをちゃんと伝えようと



あらためて思いました



みなさんもきっと同じなのでは‥‥






そして、ご冥福をお祈りしましたキラキラ







6月24日土曜日のショップ営業予定は、16時〜21時です


18時〜21時は、土曜夜市開催です!



アロマで遊ぼうコーナーで、アロマスプレー、バスボム、石けんなど作れます


大人の方は、プラス‥‥アロマローションも作れますよ


場合により、ハンドトリートメントもできるかもです




お待ちしていますラブラブ



あいのわアロマ&ヒーリングスペース
久留米市東町33-3久留米一番街商店街内
電話0942361200




{90AF9259-93DA-40F2-B3F6-8F35D5348BEA}