お仕事が集中するときは、ホントに集中するもので



ありがたく幸せなことなんですが




この二週間あまりは、怒涛のような忙しさでした(≧∇≦)



で、ひと山越えで今日でやっとひと息ついた感じなんですが




あまりのハードさに




越えちゃいけないラインを越えて




ちょい台無しな感じになってしまいました(≧∇≦)



まだまだですあせる




で、こっから軌道修正というか




まだまだ修行に励みますアップ




そのきっかけにと、仕事終わりにトレーニングして




やっぱりスッキリしましたキラキラ^ ^





そして、夜中にたまたまつけた初めて観た番組で大爆笑しまくってます




涙流して笑ってます^ ^




リセットで〜す‼️爆笑





明日18日火曜日は、あいのわお休みです




19日水曜日のショップ営業予定は、11時〜19時です




あいのわアロマ&ヒーリングスペース
久留米市東町33-3久留米一番街商店街内
電話0942361200