毎日来るわ来るわのチェンジにびっくりはしますが



こういうのに自分の直感信じて反応のままにやるとすべてバッチリな感じになります^ ^



あまりにも



今のエネルギーの波に



ノリノリな感じで



びっくりしています!




しかし、ノリノリはノリノリでも



良い方向へ自分自身が成長できるように、日々変わるエネルギーを上手に活用したいですね



この人生をどう生きたいか‥‥しっかり考えて



今この瞬間を大事に過ごしたいですね



子育て中の方は、大変だと思うこともいっぱいあると思いますが



今しかないお子さんとの時間を大切に過ごしていただけたらと思います



三つ子の魂百まで



ほんとにそうですよ‼️






16日月曜日のショップ営業予定は、11時〜19時です




あいのわアロマ&ヒーリングスペース

詳しくはホームページで↓