来週末には、わたしの先生でもあるトモヨ レズバニさんがアメリカから来てくださいます!



この数ヶ月の間に起こったことを電話では聞いていますが


もうビックリすることばかりで、わたしが言うのはおそれ多いのですが



トモヨさん完全にトランスフォームというか、違う次元へ上がっていかれてます



声が変わりました!さらにさらにパワーアップされているので、おそらくワークショップやセッション受けられるみなさん、ビックリなさると思います


やはり、2016年のエネルギーだなあと思うことがバシバシ起こっていますキラキラ



わたしの人生が大きく変わっていくキッカケをくださったトモヨさんの話を



より良い人生を送りたいと願うみなさんに、ぜひ聞いていただき、私のように人生が楽しくなるヒントにしていただけたらと思っています^ ^



ご縁がある方とは、どんなに離れていても、全然違う街に住んでいても、まったく接点がないような環境に生活していても



出逢うべくして出逢うのですね^ ^



そして、人生の流れが大きく変わっていく‥‥



そんなことを経験し、人生って良いなあって心から思えるようになった私です



もみじ幸せになる エネルギー ワークショップもみじ

11月3日木曜祝日 11時〜13時

参加費 1万円税別

場所 あいのわ 久留米市一番街商店街内(西鉄久留米駅西口より徒歩3分)



お申込先
あいのわ アロマ&ヒーリングスペース
電話0942361200




{26C0FC5B-D6A2-40D2-BB2D-4830FB8CB6B8}

マニフェスト ミラクルキラキラ
奇跡を起こす虹の素敵なカラーのインスピレーションネックレス、1点だけ販売可能です