最近、パーソナルトレーニングを受けてます




マンツーマンなので、わたしにピッタリビックリマーク




楽しいです音譜




エクササイズとかあまり好きではない私にも楽しめるよう、先生たちが指導してくださいます



アメリカから帰ってきて一回目のトレーニング



カチコチだったからだが、開いて緩んでスッキリキラキラ


気持ちいい〜!と思ってたら、めちゃめちゃレベル上がってハードに^ ^叫び



帰宅してからもお腹の奥のインナーマッスルが燃えてる感がありました



しかし、ここのトレーニング、筋肉杖にならないんですよね。。。



呼吸筋意識して生活するとエネルギーがめちゃめちゃまわります!



レイキレベルも上がって短時間で癒されまーすキラキラ




自分の身体に合わせたトレーニング大事ですよね!


これからは、さらに重要になると思います





さて、



今日は土曜夜市音譜



アロマスプレー(虫よけ、リラックス、リフレッシュなど)



アロマバスボム




アロマ石けん



アロマローション



ハンドトリートメント



などのメニューでお待ちしてますラブラブ




{61541E0C-A07B-423D-8AC3-3EA136CC7D44}




{E4EE552F-29A1-4AE1-BBBB-A18A6E7027FC}

23日土曜日のショップ営業予定は、13時30分〜21時です



お待ちしてますラブラブ




あいのわ
電話0942361200