こんにちは🍀



またまた久しぶりの更新になってしまいました爆笑



タイトルの通り、2歳になった長女はぐっちゃぐちゃの心理状態で怒涛の毎日を送っています笑い泣き



保育園も慣れたかと思ったら
全然ダメになってしまい
毎日先生に甘えて抱っこされてるそうです…



保育園に行ってくれるだけまだ良いのですが…



最近引っ越しもしたので、
家にも慣れず
保育園から帰ったらずーっと抱っこ…


弟放ったらかして抱っこをされにきますガーン


ご飯も作れず、娘の甘えに付き合う日々うーん


どうしようかなーと毎日考え、
お世話するお人形「ネネちゃん」を購入しましたゲラゲラドキドキ



お世話をして少しは変化するといいのですが

ネネちゃんのミルクを飲んでちょい悪赤ちゃんですにやり




もうしばらくぐちゃぐちゃの心理状態に付き合いますにやり合格