こんばんは🍀


7年以上ぶりにスイーツフォレストに行ってきました爆笑



入る前からめちゃくちゃ可愛くてテンション上がりますラブアップ



今はイチゴやチョコレート系のものが多かったですウシシ


全部おいしそうでしたが、スフレのお店に入りオレンジ風味の紅茶をいただき、帰りました…ガーン
(友達はスフレを食べてました爆笑)


なぜなら…実はお腹空きすぎてスイーツフォレストに行く前に天丼を食べてしまい

胃もたれ…チーン





めちゃくちゃ美味しくて完食したんだけど、後から来たー!!


最近脂っこいもの食べられなくなってきましたゲッソリ悲しい…



という事で、スイーツフォレストはまたリベンジしますラブ





スイーツといえば、

そろそろバレンタインですねラブ


皆さん購入派ですか?
手作り派ですか?


最近は男の子も手作りしてるんだとか…照れ🍫


友チョコもOKニコニコ
本命もOKニコニコ



想いを伝えられるイベントって良いですねドキドキ



余裕があったら作ろうかなひらめき電球